4/16 今日のログ カジキ!カジキ!!

懸賞 2009年 04月 16日 懸賞

4月16日

お天気:晴れ

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ



出たよ~~~~♪


出たよ~~~~~ん♪♪



カジキ☆☆


1本目の浮上後、ゲストから一言。

「私、今まで○○年間ダイビング続けてきたけど、カジキ見たこと無いのーーー!」

と。


2本目。


ニュードロップオフ。


ゆるい上げ潮でしたが、進んでいくとだんだんステキな流れに♪♪


魚も集まりだし、水もキレーになり、サメもギュンギュン♪♪


なので、


「カジキでも出てくれないですかねぇ~。」


なんてスレートに書いてみたりしてました。


ゲストもうんうんと言いながらも、きっと半分冗談だと思った事でしょう。


流れも魚も良い感じなので、いいぞいいぞ!!と棚待ち。


目の前をサメがグルグルしてます。

背びれの切れているサメもいます。。

ヨコシマサワラがアタックしたり、ロウニンアジが獲物を狙っていたり、何だか動きのある面白いニューでした。



と。


なんでかわからないけど、右上を見上げたのです。



ゲストのカレントフックをかけるのに集中してるダイスケの5m頭上。


巨大なウネウネ動くヤツが泳いでる・・。



カジキじゃん!!!!!!!!!!!!!




しかも2匹!!!!!



あわててチリチリ!!!!!!



ゆっくりと。


その巨体をくねらせながら。



沖へ消えて行ったとさ。



あーーーーーーー興奮した~~~~~♪♪♪



明日はぺリリュー♪♪


何が見れるかなぁ~☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-16 17:23

<< 4/17 今日のログ ジンベエ!!!   4/15 今日のログ 体験♪♪ >>