人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 今日のログ ただいま♪♪

懸賞 2009年 04月 10日 懸賞

4月10日

お天気:晴れ

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル



ご無沙汰してました~~♪♪



ただいまでーーーす☆☆



今日からちゃんとお仕事してます(^^)v




久しぶりのゲメリス!!


久しぶりのホール!!!コーナー!!!ジャーマン!!!


帰って来たなぁーーーって感じです。


今日は初日のお客様3名でカナチームです。



ホールで地形を楽しんだ後はブルーコーナー!!


久しぶりのコーナー。


やっぱり落ち着きます。


透明度が落ちていたので心配していましたが、流れがかかり、先端に行くにつれて水もキレイになってきました。


いつものメンバー。

ナポレオン・ギンガメアジ・オオメカマス・・・そして、今日は大量に群れていたカンムリブダイ。


ただいまーー♪♪


初パラオのゲストもどこを見て良いのやら、キョロキョロの1ダイブでした。


3本目はジャーマン。


エントリーすると、どこからともなく聞こえる鈴の音。


いる・・。


急いでマンタ根へ・・。



濁った水の向こうからやってきたのは巨大マンタ♪♪



いきなりのマンタ登場にしばし呆然。


ゆっくりとクリーニングして去っていきました。


その後はマクロも見つつ、砂地のメアジVSカスミアジにドキドキして浮上。



明日もお天気になりますように~~☆☆

by kanakoshirane | 2009-04-10 18:27

<< 4/11 今日のログ ハゼが好き♪   よろしくパラオキャンペーン&6... >>