本当だった・・・。

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

昨日のブログに書いたシャチ騒動・・。


本当だったみたいです~~~~(><)


早朝から帰って来たSHIGEをつかまえて、話を聞こう!と思っていたら、ボートが帰ってくるなり、こっちを見てニヤニヤ・・。


くぅ~~~~~!!!


悔しいけど「いたの?」と聞くと「イエーーーーイ♪見ちゃいました~☆」だって・・。


クルコン1、イルカやクジラが好きなSHIGE。


今までカジキも見ず、オルネイトイーグルレイも見ず、カナに「SHIGEがいるとカジキが出ないから離れて!」とペリリューに一緒に行くたびいじめられ・・。


その分の運が終結してシャチに会えたって事かしら。



おめでとーーーSHIGE!!!!



・・・本当は悔しいけど(--)





そしてそして。しっかりと、お客様が撮った映像を見せてもらいました。



・・・。



なんか・・・いっぱいいるんですけど・・。








10頭位いたそうな・・・。



近かったそうな・・・。



・・・。



いいなぁ・・・。



シャチ~~~~~(><)




そんな私は今日もお店番。



・・・・。



今日もシャチが出てたらどうしよう(--)




さてさて。



明後日から4日間、連休をいただきます☆☆


メールやネットの見られない環境になると思いますのでご了承下さい。


超急ぎの連絡!!!の時は・・。


・・あ。


どうしよう・・。


うーーん・・。


クルコンまでご連絡下さい(^^;)
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-02 12:52

<< よろしくパラオキャンペーン&6...   シャチが出た!!!! >>