森君とエリちゃん。

懸賞 2009年 03月 30日 懸賞

また一人。

パラオから熱い仲間が帰って行きました・・。


デイドリームのペリリューステーションでスーパーガイドを繰り出していた森君。


そして。


数日後には「モリエリ」に名前が変わるエリちゃん。



一昨日の夜。


パラオを発って行きました。



森君との出会いは数年前。

某スタッフの送別会の日に、デイドリームの遠藤さんに連れて来られたのが最初。

体育会系のそのノリと、気の使い方、そして、その風貌から、てっきり35歳位なんだろう・・と勝手に思い込んでいましたが、実は若い!と知りびっくりしたものです。

エリちゃんとの出会いもその時。

だったのだけれど、仲良くなったのはそれからしばらくたってから。
アイランド焼肉でお仕事をしていた事もあったエリちゃん。森くんがお仕事で日本に帰っている間に、何故か意気投合し、初めて二人で飲みに行った日に、二人してベロベロになり、記憶をすっかり飛ばした・・という武勇伝があります。

記憶の片隅には、テキーラとワニ・・。

無事に生きてて良かった・・と思います。

後にも、先にも、パラオであんな飲み方をした事はありません(笑)



仲良くなってからは、よく遊んだものです。


家で飲み会をするときのレギュラーメンバーであり、誰かを呼べ!となったときの「森!!」であり、悩み事があったときに電話する「エリちゃん・・・。」であり。





そんな二人が帰っていきます。



次の場所を石垣島に変えて。



きっとあの2人ならやってくれるでしょう。





出会えてよかった☆



きっとまた。


石垣で♪



美味しい石垣牛を用意して待っててね☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-30 15:49

<< シャチが出た!!!!   3/27 今日のログ マクロです。 >>