3/27 今日のログ マクロです。

懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

3月27日

お天気:曇り

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップフ
④セントカーディナル


早朝ダイビングに行って来ました。


今日はマクロのプライベートコースです。


1本目はブルーコーナー。


マクロ穴でヘルフリッチを見ます。
その他、アオマスクの幼魚・ハナゴンベの幼魚・オオテンハナゴイ等を見て棚上へ。

ゼブラハゼ・モンツキカエルウオ・ペガススベニハゼ・ミヤケテグリ・ロウソクギンポ・・・等、マクロ。

2本目もちょっとだけマクロ穴へ・・。


ヘルフリッチとアケボノハゼを結局じっくり撮って(笑)棚上では再びモンツキカエルウオ。
なかなか出てこない子・子供・やる気の子・・と最近しばらく探していなかったモンツキを探しました♪


3本目はニューです。

メガネベニハゼ・オドリハゼ・バートレットフェアリーバスレット・ゴールドベリーダムゼル・フタイロカエルウオ・エアを食べるオレンジフィンアネモネフィッシュ・・など。

4本目はセントカーディナル。

ナカモトイロワケハゼを見に行きました。


やっぱりマクロは楽しかったです☆


また明日♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-27 17:19

<< 森君とエリちゃん。   シャークウォーター >>