3/25 今日のログ 調子に乗って。

懸賞 2009年 03月 25日 懸賞

3月25日

お天気:晴れ

①ペリリューエクスプレス
②イエローウォール
③イエローウォール


調子に乗って。


今日もペリリュー遠征です(^^)v



だってだって。


もう終わっちゃうんだもん。。。


イレズミ・・・。


最後の群れ達に会いに・・・今日もペリリューに行ってきました☆☆


1本目は激流のエクスプレス!!!

潮見の時にカスミアジの群れが登場!!!!

そうだった・・。

イレズミが終わりかけのこの時期から、今度はカスミアジが大群になるのでした・・。


うーーーん。

カスミアジ狙いでまた近々ペリリューに来たいなぁ・・。

さてさて。

お目当てのイレズミですが。

2本目は他のチームが何チームか重なってしまっていた事もあり、少しばらけていたイレズミですが、3本目、ばっちりまとまってくれていました♪♪


壁一面がイレズミに埋め尽くされている様子は、何度見ても圧巻です。


突っ込んだ一人のゲスト。


その、ゲストの進む先だけ、イレズミが割れ、そして、そのまま囲まれてる。

360度イレズミになっている様子を、真上から見下ろす。


凄い光景・・。



このゲストの姿を写真に撮って見せてあげたい・・。


今。


凄い所にいますよ♪



産卵はもう終わり。


このままちょっとづつ解散していってしまうんでしょうね・・。


この、万を越えるイレズミ達が消えていく・・。


不思議ですな・・・。



遠征ばかり続きましたが。

明日はゲメリス方面。

プライベートコースの予定です♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-25 18:26

<< 3/26 今日のログ プライベ...   3/22 今日のログ 産卵!!... >>