3/19 今日のログ ウーロン方面へ。

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

3月19日


お天気:晴れ


①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー


本日2日目。


明日はペリリューに行きたい!!


と言うことで、今日はウーロン方面で3ダイブしてきました!!



ウーロンチャネルをガンガンドリフト!!!と思っていたのですが、到着すると・・ありゃ・・。


流れてません(^^;)



メアジ1本勝負で賭けにでてエントリーしてみます。


前半はいくつかにわかれてしまっていて、群れ!!と言う感じではありませんでしたが、後半、イソマグロも登場し、一瞬かなりエキサイティングなシーンも見られました♪♪

カメもいっぱい♪


カメを追いかけてのハプニングもあり(^^)


そして、そうこうしている間に、ゆっくりですが流れ始めました。

ガンガンドリフト!!とは行きませんでしたが、ゆっくりのんびり、ソフトドリフトをして浮上となりました☆☆



2本目はトンネルで地形を。


3本目はシアスコーナー。


最近いついているマダラトビエイとも遊べました♪

ゆるい下げ潮から上げに変わるところだったので、先端をタカサゴ達がわんさか流れていく様子も見る事が出来ました!!


明日は・・ペリリュー!!!


風よ!!!やめ~~~~~!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-19 18:22

<< 3/20 今日のログ イレズミ...   日本の!!! >>