日本の!!!

懸賞 2009年 03月 19日 懸賞

今回のJAL便でも、沢山のリピーターのお客様が来て下さってます。


そして、また今回も、沢山のお土産をいただきました(><)


いつもお気遣いありがとうございます!!!



ブログでダイエット宣言をした事もあり(?)今回は甘いものはほとんどゼロ。


おつまみ系の物を沢山届けていただきました(^^)


嬉しいです~~~。


来ていただけるだけで嬉しいですが、遠いパラオまで、わざわざお土産を買ってきてくださるなんて、本当に感謝・感謝です・・。



さてさて。


そんな中。


とあるお客様から日本の牛乳と、日本の食パンをいただきました。


ワタクシ、実家が米屋と言うことが関係してか、幼少の頃からパン食よりも米食派でした。

牛乳も嫌いじゃないけど、好きでもない。

自分から好んで飲む事はまず無い。

多分、パラオに来てからの7年間、牛乳をそのままの状態で飲んでいないのでは・・・。


いや。


もしかしたら10年くらい牛乳を口にしてないかも・・。



その位。


パンと牛乳には全くこだわりも愛着もありませんでした。



が。



久しぶりに目にした日本も牛乳と食パン。



なんか・・。



美味しいそう♪♪



翌日の朝食はコレに決定!!!



と、言う事で。



食べました。



今朝。



何年ぶりかに日本の食パンと牛乳を。




結果・・・。



・・・。



やっぱり・・・。




美味しい~~~(;_;)



まず、パンに感動!!!



「ふんわり」が売りのパンだった事もありますが、ふわっふわ!!


トーストすると、表面がサックリ!!

中はふんわり♪♪

残念ながらこっちのマーガリンしかありませんでしたが、それでも十分美味しい!!!



そして、それにぴったりあう牛乳!!!!



パラオのパンが普通になってしまっているので、余計に美味しく感じるのでしょうね・・。



そんなこんなで。



結局。


日本のモノは何でも美味しいのだ!!!



そして・・。


そんなお土産たちを目の前に、ダイエットは無理なのだ!!!!



・・・・と。



言い訳。



引き続き、ダイエット・・・頑張ります(;_;)
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-19 17:46

<< 3/19 今日のログ ウーロン...   3/18 今日のログ 消えた・・・。 >>