お休みでした。

懸賞 2009年 03月 18日 懸賞

昨日はひさーーーしぶりのお休み!!!

そして・・3月最後になるであろうお休みでした(;_;)


ベストシーズンのパラオ。

やっぱり忙しいです。


そんな中、昨日は前日から行くと決めていたマッサージに行ってきました!!



マッサージ・・・と一言で言っても、色々あります。


スパで贅沢に行こうか、中国マッサージでガンガン押してもらおうか、未経験のタイマッサージでバキバイやってもらおうか・・・。


悩んだ挙句、いろんな人から最近評判の良いマッサージ屋さんに行く事に決定♪♪♪



このマッサージ屋さん。


「マッサージ屋」と言ってしまうにはメニューが多い。


美容院コーナー・マッサージコーナー・フェイシャルコーナー・フットスパコーナー・・と、総合美容施設の様な感じ。


「フェイシャルも良いよー!」なんて話も聞いていたので、今回は贅沢にマッサージとフェイシャルをお願いしました。



まずはマッサージコーナーに連れて行かれます。


メニューを見せられましたが、多すぎて、どれがいいのかわからん。。

一時間のボディーマッサージをしてくれ!とだけ伝えてコース開始。


マッサージをしてくれるのはフィリピン人です。


パラオでフィリピンの方にマッサージしてもらうのは初めて。

さてさて。


どんなもんでしょ。



・・・・。



・・・・。



開始5分。



・・・・。



何これ(--)


・・・・。



超気持ちよいんですけど・・(><)



凄いテクニシャンがいたもんです!!

今までの中国マッサージを遥かに越える気持ちよさ!!!

程よいほぐしと、程よい指圧。

何?

エスパー?!?!

そこそこ!!!って場所がわかるかのように、的確に私のコリを仕留めてくれます。


最後は足をグルグル回されたり、な方向に体をひねっられたり、完全に身を任せた状態で動かされます。


これが気持ちよい・・。


そういえば、ここのマッサージを愛用している人が「Aさんって人がいて、その人がすっごいよ!!いつも指名するもん!!」って言ってたっけ。

きっと・・・この人だ。


極上の1時間を終え、気になって名前を聞いてみる。


「Aと申します・・。」


やっぱり!!!!


伝説の人に会ったときの様な不思議な気持ち。


今日のマッサージがより気持ちよかった様に思えてくるから不思議です。



すっかり彼女のとりこになってマッサージ終了。


毎日でも来たい~~~~。


そのまま今度は怪しいおばちゃんに連れられてフェイシャルゾーンへ・・。


これまた怪しい診察台の様なものに寝かせられます。



スクラブ→なんかウィーンってなる毛穴掃除するヤツ→なんかスポスポッ!って毛穴掃除するヤツ→なんかかぽっ!って最後外されるパック→マッサージ→終了!!


ま。


良かったけどね。


最後はオカマちゃんにまつげパーマを強く勧められながら清算。


また来るよーーー。


行きつけのマッサージが決まった!!って感じでした☆☆



今日からまた忙しい毎日が続きます。


極上マッサージを受けにいける日はいつか・・・。


そのときはもちろん彼女を指名して行こう!と決めたのでした♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-18 07:15

<< 3/18 今日のログ 消えた・・・。   3/16 今日のログ イソマグ... >>