はじめます!!!

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞

決めました!!!



ワタクシ。



三日坊主が大の得意ではありますが・・。



今回こそは決めました!!!



シラネカナコ。


26歳。



今日から。



ダイエットはじめます!!!!




・・・・。








・・・・。








「またか・・・。」って言った人挙手~~(--)



違うの!!!

今回ばかりは本気ですってば!!!!


パラオに来て7年。


ダイエットする!!と言っては、アイスクリームに負け。
今回は本気なの!!!と言っては、チョコレートに負け。
半身浴でダイエットだ!!と意気込んでは、その後のビールの美味しさを知り。


とにかく。



負けっぱなしでしたよ。


えぇ。


えぇ。


負けっぱなしでしたさ。



パラオに来てから一番痩せていた時と、太っていた時の差。


15kg。


一番太っていた時期のあだ名。


朝青龍。


女子なのに。


女子なのに・・・朝青龍(;_;)




前は乗っても大丈夫だったのに、乗ったらへっこんだクーラーボックスのふた。



スティーブのせいにしたへっこんだクーラーボックスのふた。


ダイスケに「あれ??」ってバレたクーラーボックスのふた!!!



もうそんなふたと、お肉とはおさらばさっ!!!!




事の発端は、アユミ氏とお茶をしていた時の事。


な・なんと!!!


クルコン1のスレンダービューティーのアユミ氏。


パラオに来て11kg痩せたとさ・・・。


子供一人分ですよ!!!



で、その昔の写真を見せてもらったわけなんですが・・・。



ゴメン。



アユミちゃんごめん。



こんな公共の電波を使ってごめん。




でも。



別人・・・。



昔のアユミ氏が、もし、指名手配犯だとしたら、きっと捕まえられない・・。



こりゃーーすごい!!って話になって、何したの??って話になって、じゃーカナもダイエットするか!って話になったわけですよ。



でね、色々相談して、わかった事。



とりあえず。


カナはお菓子とアイス食べすぎだとさ・・。



確かに。



確かに、忙しすぎてアイスを食べない日が数日続いただけで、何故か体重が2kg落ちてた事あったっけ・・。


そういえば、15kg太った原因も、毎日アイスを1リットル食べてたからだった・・。




そうか・・・。




犯人がようやくわかった・・。




今日から、大好きなアイスはしばらく封印!!!!!



そして、お家ではお菓子を食べない!!!!


アユミ氏とマンダラスパをかけたダイエット計画♪



痩せれなかったらカナのおごり。


痩せたらアユミ氏の・・・あれ?おごってくれるのかな・・?ペナルティーしか決めてなかった(泣)



と、言う事で。



褒められたら伸びるタイプのカナです。


どうぞ、痩せたときのご褒美を下さい♪♪♪



そして、いつも日本からステキな甘いお土産ありがとうございます☆


が・・。


しばらくはワタクシ、ダイエット生活でございます。



お土産は体に良さそうなご飯のお供系でお願いします(笑)


ただし、甘いお土産も拒否はいたしません♪♪


朝食べればいいんだもんねーーーー☆☆




よーーし!!!!



頑張るぞーーーーーー!!!!



そんなこんなで。



ダイエット計画・・・始動!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-15 18:24

<< 3/16 今日のログ イソマグ...   3/15 今日のログ 流れました。。 >>