3/15 今日のログ 流れました。。

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞

3月15日

お天気:晴れ

①ブルーホール
②ニュードロップオフ
③シャンデリアケーブ

今日から初日のゲストの皆様です♪♪


1本目はブルーホール。


透明度も良く、貸切♪♪♪


まずはそれだけでテンションあがりますねーーー!



中に入ると今日のホールもキレイです。



更にさらに♪♪


この最高の貸切ホールにて、めでたく100本目を迎えたゲストがお一人☆☆



皆で青い入り口をバックに記念撮影!


調子に乗って胴上げもします♪♪


おめでとーーーーー!!!!!!!!


そして、記念すべきダイビングを一緒に潜って下さってありがとうございます♪♪


これからもステキなダイビングを続けて下さいね!!




さてさて。

2本目。


ニュードロップオフです。


エントリー前はそこそこの良い流れでしたが、どんどん流れが強くなり、ギュンギュン流れが速くなり、激流となりました(^^;)



ギュンギュンすぎて、サメもギュンギュン。



フィンキックしなくても、どんどん進む!ガンガン進む!!


景色がどんどん変わり、あっという間にカットへ・・・。


流れの隙間を縫って、棚待ちポイントへ・・。


ギュンギュンです。


泡もグルグルまわって洗濯機状態!!


さっき自分達の吐いた泡がダウンカレントに乗って落ちて行き、時間差で再び目の前に登場。


お帰り~泡~~~。



カスミチョウチョウウオも、もはやヒラヒラしてないです。


皆必死。



次のコーナーではバラフエダイも必死。


そんな中、いつもと変わらない表情なのはナポレオン。


横目でチラチラこちらを見ながら我が物顔でこちらへやってきます。


棚の上ではバラクーダの群れ。

棚の際にはオオメカマスの群れ。


流れたけれど、お魚いっぱいのジェットコースターみたいな1本でした♪♪



最後はシャンデリアケーブ!!


今回のメンバーの一番のリクエストがシャンデリア♪


ラッキーな事に貸切♪


そして、最強の透明度♪♪


そんな条件が揃ったら、楽しくないわけないじゃない☆☆


神秘の世界を体験しました♪



明日も晴れますように~~(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-15 17:59

<< はじめます!!!   3/13 今日のログ ウーロンです♪ >>