3/10 今日のログ 早朝イソマグロ!

懸賞 2009年 03月 11日 懸賞

3月10日

お天気:晴れ


①ブルーコーナー
②ブルーコーナー



今日は最終日、早朝ダイビングでーーーす!!



目指したのはブルーコーナー!

皆さん中3日なので、まだブルーコーナーに一度しか行ってない方もいらっしゃいます。

最後にガツンとコーナーを見てもらいましょう!!


1本目。

ゆるーーい下げ潮でしたが、上げに変わってしまいました・・(;_;)


まだまだ移動していないタカサゴたちを見ながら棚の中へ・・オオメカマスと一緒に反対を目指します!!

カンムリブダイの群れを見て進むと、隠れているっぽいタイマイのチビがいます。

私達に完全に四方を囲まれて、固まっちゃってます(^^;)

反対側の棚に到着し、ギンガメアジの群れを見ていると、次第に魚もサメもこっちがわに集まってきました!!

グレイリーフシャークがどんどん増えます。

そして。

イソマグロが一匹通過。

他の魚もどんどん増えます。


そして。


巨大イソマグロが2匹になって通過。

いよいよコーナーも本気モードで、相当魚影が濃くなってきました!!


そして。

最後はイソマグロが3匹になって、浅い所まで上がってきました♪♪



頭上にヨコシマサワラがギュンギュン通ります。


捕食チームは本気モード。


最後はバラクーダに囲まれての浮上となりました♪♪♪


2本目もコーナー。


最後はギンガメアジマダラタルミの群れに囲まれて、ゆるーーーーい流れの中、ゆるーーーーい光を浴びて満喫♪


最後まで気持ちよいパラオらしいダイビングとなりました☆☆



夜はもちろん宴会でーーーす♪

3日間ありがとうございました☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-11 08:40

<< 3/11 今日のログ ペリリュ...   3/9 今日のログ シアスで2本 >>