3/4 今日のログ マンタ復活!!

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

3月4日

お天気:晴れ


①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー



晴れてます。


今日はどうしても晴れて欲しかった!!


なぜなら・・。


前回、初日にものすんごい雨で、朝のお電話で「雨ですけどぉ・・潜るんですか??」と不安げな発言をされ、「リクエストは太陽!!」と言われたあの方が(笑)やって来て下さってます。。。


良かった。。


晴れた(><)



そんな中、向かったのはジャーマンチャネル。



もちろん・・・・マンタが見たい。。


ワタクシ。


実は。


ジャーマン超~~~久しぶり!!!!!


風の影響で透明度が悪かった・・・と言うのもありますが、あまりマンタの出現率が高くなく、なんとな~~く避けていました。。。


しかし。


今日だけは避けられない。。。


お客様のほとんどがマンタリクエスト。

そして、潮もばっちり。

透明度も・・良い。

行くしかないでしょう。。。。



初日だったので、ゆっくりエントリーすると、「いたら呼んでね!!」と話していたSHIGEが、下で待ってて「マンタまわってます!!」の合図。


偉い!!!


初日だからゆっくり・・と思っていましたが、事情が事情です!急いでマンタ根へ!!!


スレートにも「マンタいます!!!」と断言!!!!


そして到着したマンタ根!!


マンタ!!!



いない!!!!!!!!!





ガビビビーーーーーーーーーーーーーーーーン(--)




マンタ根を取り囲むダイバーが、イソイソと移動開始・・。




後の祭りっちゅーやつです。




が・・。


お客様の目はキラキラ!!


しまった・・。


断言したんだった!!!!


慌てて「ココにマンタが来るので、ココで待ちます!!!」と、自信あるフリ作戦・・。



皆がいなくなったので、空いてます。


ふん。


いいもん。



ふん。


ベストポジションまで移動。



マンタ・・いないけど・・移動・・・。



ふん。


と。



またしてもSHIGEの動きが怪しい!


沖を指すしぐさ!


間違いなく!!!!



マンタ登場!!!!!!!!!!!!!





わーーーーーーーーーい!



わーーーーーーーーーーーい!!!



カナも久しぶりにマンタに会いました♪♪


そのまま20分。

ずーーーっとクリーニング♪♪



最後はこっちからマンタに別れを告げ、贅沢に他の魚達を見に行きました☆☆



いやーーー。



やっぱりマンタは何回見ても良いもんです(^^)v



ホールは貸切♪♪


コーナーはオールスター♪



初日にして大満喫の3本となったのでした☆



これからナイトダイブ!!!IN居酒屋でーーーーす♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-04 18:52

<< 3/5 今日のログ サンゴの日♪♪   3/3 今日のログ ギンガメ!... >>