3/3 今日のログ ギンガメ!ギンガメ!!

懸賞 2009年 03月 03日 懸賞

3月3日


お天気:晴れ

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ビッグドロップオフ

今日もIさんとプライベートコースです♪♪

昨日のコーナーが面白かったので、今日もコーナーリクエストです☆


1本目。

昨日と同様良い感じで上げています。

これは期待できそう!!

そしてそして。


期待通り・・。


いえ。


期待以上に凄かったのはギンガメアジ!!

ここ最近、物凄い数になっているコーナーのギンガメアジですが、今日もばっちり!めいっぱい固まってくれてました!!


どの位の群れかと言うと・・。

いつもだったら「群れの本隊登場!!凄~~い!」となる数のギンガメが、今の状況だと、二つに分かれた群れの一部だったりします。

そのくらい。


すんごい数。


上にも下にも先にも、長~~~く、大き~~~~く。


ギランギランに光ってます。



キラキラじゃなく。


ギランギラン♪


その群れの中心で。


漂うカナとオジイ。


二人ぽっちでギランギランを満喫♪♪♪


皆が来たので移動。

中でイトヒキアジをばっちり撮影。

最後はバラクーダで浮上です♪♪

2本目もコーナー!!

良い上げ潮。
他のチームとかぶりそうだったので、前半はひたすら沖間流し♪
1本目に負けない迫力の1ダイブとなりました☆


最後は久しぶりのビッグドロップオフ♪♪


マクロ♪マクロ♪♪マクロ♪♪♪


ローランズデモイゼル・タルボッツデモイゼル・オノダベニハゼ・・・など、完全に自分の趣味の世界に入ります(笑)

そして、オジイはそんなカナと、カナが好きな魚を一生懸命撮ってくれます(^^)

二人だけでまったり。

何を見よう!と意気込むでもなく。

何かいたら教えあおうね~~的なゆるーーーい感じで、まったり楽しく潜りましたとさ♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-03-03 17:40

<< 3/4 今日のログ マンタ復活!!   田中さん。退職。 >>