2/28 今日のログ 早朝3日目

懸賞 2009年 02月 28日 懸賞

2月28日

お天気:晴れ!最後に雨・・。

①・②早朝ブルーコーナー

今日で早朝連続3日目です♪♪

もちろん。

同じゲストと♪♪


今の潮周り、上げ潮で入ろうと思ったら、早朝か遅い時間しかない・・。
と、言うことで、早朝!早朝!!早朝!!!で行って来ました!


今日は最終日。


どこにしようか悩んだ挙句、やはりコーナーへ!!


いい上げ潮!!!


しかも貸切♪♪♪


魚もとっても多いです。


まずは沖に出てバラクーダを見ます。


数はそこそこですがしっかり固まっています。

透明度も昨日よりは上がってます☆☆

そのまま進んで棚に摑まり、ベストポジションでギンガメアジの群れを見ましょう☆☆
目の前ずーーっとギンガメアジ♪♪



と、下をアミメトビエイが通過!!!


コーナーで見るのは珍しいです!


上から見ると、青白~~く光って不思議なオーラを出してました♪


深いほうの棚では昨日につづきイソマグロ。

昨日の子ほどの特大サイズではありませんでしたが、丸々ブリブリしたその体は迫力があります。


下の棚でもギンガメアジ。

とにかくくっついてくるナポレオンに別れを告げ、そのまま魚に囲まれての浮上です。


2本目もコーナー。


同じく上げ潮。


またしてもエントリーブイの真下にナポレオンがお待ちかねです。


ぶつかる!!!とよけてしまう程の距離までやってくるナポレオン。

警戒心はゼロですね。。。


ブルーコーナーのオールスター勢ぞろいで終了です♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-02-28 13:59

<< 3/2 今日のログ 1600本!!   最近のログ  潜ってました。 >>