人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19 今日のログ 春休みだって!!

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

2月19日

お天気:晴れ

①ブルーホール
②ブルーコーナー

本日、ワタクシ、大学生のサークルチームを担当しました♪♪


4年生で就職活動も終了し、卒業旅行でパラオにやってきてくれました~。

春休みですってよ。


春休み。


まだあと一ヶ月休みです♪だって・・。


いいな・・・(;_;)


今のうちにいっぱい遊ぶべし☆☆


そんな元気メンバーと、目指したのはブルーホールです。


もちろん皆で輪になって写真を撮ろう作戦です♪♪♪


耳抜きが心配なメンバーもいましたが、入ってみると全く問題なし!!!

そして、話していたとおり、手足をピーーーーン!!っと伸ばし、完全にキレイな輪を作ってくれました!

さすがです(^^)v


お天気が良かったので、ホールの中も明るく、とってもキレイです♪

ウコンハネガイ・フチドリハナダイ・ベンテンコモンエビ・・・など、ホールのマクロメンバーを見てのんびり外へ。
プチホールも通り抜け、良い感じの流れなのでそのままコーナー方面に流します。
最後はホール方面に向かってやってきたバラクーダとも対面し、魚に囲まれながら浮上です。


2本目はコーナー!!


いい感じの下げです。

透明度も魚の量も良い感じ♪♪

このまま水族館気分で流しましょう♪


が、まだここで止まりたくないのに、既に棚待ちしている他のチームがいっぱい(><)

後ろを通って先を目指します。

先に進むと意外と空いてる♪♪


わーーーい!!!


・・・が。


ありゃ。


気がついたらブン流れ(^^;)


サメも必死で泳いでます。

カレントフックもビンビンしてます。

バラクーダも流れを避けてだんだん下の方へ・・・。

初にして、最後のコーナーにはちょっと流れすぎでした(笑)


中に入ってマユゲクマノミを見ます。

ナポレオンはもう十分見たようで、あんまり反応してくれません。

そのまま流されて、オオメカマスとギンガメアジ・マダラタルミに囲まれて浮上♪♪


気持ちよかった~~~~☆☆


このメンバーは今日が最後。

春休みが終わり、社会人となり、きっと忙しくなる事でしょう。
それでもこのままダイビングを続けて欲しいなーー。
そして、いつかはまたパラオにも帰ってきてね♪

by kanakoshirane | 2009-02-19 18:08

<< 2/21 今日のログ   2/17 今日のログ 最後の1本!! >>