2/15 今日のログ 停電でした!!

懸賞 2009年 02月 16日 懸賞

2月15日

お天気:晴れ!!

①ゲメリスコーラルガーデン
②ブルーコーナー


おはようございます。

昨日のログです(><)


昨日、3時過ぎに停電・・。


ログも書けないまま帰りました(泣)


最近あまりなかった長時間の停電でしたよーーー。。



さてさて。


昨日は初日のゲストと2ダイブ♪♪


お天気回復しました!!!!



気持ちよ~~~~い♪♪


1本目はゲメリスコーラルガーデンでのんびりチェックダイブ。


透明度も良く、お日様の光がしっかり降り注いでいるのでとってもキレイ!!

今日は一段と青がキレイで、何だかもう、それだけで十分。

ようこそ!楽園パラオへ!!!!って感じです☆


小さな子や、サンゴ、いつも遊んでくれるツバメウオと戯れながら、この一本はひたすらのんびり気持ちよく潜りました☆☆


2本目はコーナー。


適度な下げ潮です。


沖へ出て、フィンキックをしなくても良いくらいのんびりしながら、ただただ流れに身を任せます。

タカサゴがとても多く、透明度が良いのでこちらも1本目同様とっても気持ちが良い!


カレントフックをかけて大物待ち。

グレイリーフシャークがいっぱい♪


ナポレオン・オオメカマス・ギンガメアジ・タイマイを見ます。


最後はバラクーダに囲まれて浮上です♪♪♪



とにかくのんびーーり、きもちよーーーーい一日でした☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-02-16 07:14

<< 2/16 今日のログ 気持ちよ...   2/14 今日のログ バレンタ... >>