人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/13 今日のログ 早朝からがっつりです!!

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

2月13日

お天気:晴れた~~~~!!!

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ニュードロップオフ
④セントカーディナル
⑤ゴチョーレイク


晴れました!!

晴れましたよ~~~~~~!!!!!


朝、起きてみると、まだ暗い空に光る・・・月!!!


おぉ!!!

月が見える!!!


間違いなく、晴れてます!!!


やったーーー!!


どれだけ晴れを待ち望んだか・・。

今日は早朝。


ものすごーく久しぶりに、カンペキに美しい朝日を拝むことが出来ました☆


うっすらピンクに染まるロックアイランド。

島と島の間のわずかな隙間に見えた海面から、今、まさにあがる朝日!!!

ベストタイミング!!!!


真っ赤な朝日が世界を金色に染める様子を皆でうっとり見つめます。


これ。


これですよ。



待っていたのはこんなパラオ。



テンションガッツリ上げて、向かったのはブルーコーナー!!


いい上げ潮です!


ギンガメアジもバラクーダも、サメも、ナポレオンも。

皆みんな。

久しぶりの朝日を浴びて、最高潮に美しい♪♪


この光だけで、十分シアワセ♪♪


ありがとう!太陽!!!


フッキングをしてシアワセを感じつつ、バラクーダを目の前に、それよりもリクエストが強かったウミウシカクレエビを紹介すると、完全にバラクーダを無視してマクロモードに入るゲスト(笑)

この光景・・。

去年も見ました(^^)


2本目はマンツーマンでホール。

狙いはベニハゼです。


ホールの中でマツゲベニハゼとニンギョウベニハゼsp.を見ます。

フチドリハナダイをちょうど良い隙間にはめて、撮影。

もはやハナダイの動きはしていません(笑)

そしてそして。

最後はやっぱり・・・アオベニハゼ!!!


再度チャレンジ!!!

1匹目・・引っ込む。
2匹目・・引っ込む。
3匹目・・奥過ぎる。

そしてそして。


この子はどうだ!!!!!


・・・・。


・・・・。



いい子~~~~(;_;)


ばっちり写真に撮って下さいましたよ~~~~!!!


良かった~~~!!


3本目はニュードロップオフです。


今日はマダラトビエイもやってきてくれました♪♪


まだまだ続きます。


4本目はセントカーディナルで昨日に引き続き浅場でまったりマクロ!

そしてそして!!5本目はゴチョーレイク♪♪

チビチビニシキテグリもばっちり写真に撮って下さいました!!


あ~~~~楽しかった!!!


やっぱり晴れた日は気分も良いですね!!

明日も早朝!!

明日も晴れてください(><)

by kanakoshirane | 2009-02-13 17:38

<< 2/14 今日のログ バレンタ...   2/12 今日のログ 雨です。... >>