お休み!ファンダイブ!!まさかの!!!

懸賞 2009年 02月 08日 懸賞

昨日は2週間ぶりにお休みをもらいましたーーーー!!!!!!!



と。



言うことで。




久しぶりにファンダイブに行ってきましたよーーーーーー(><)





もぅもぅ!!!



どれだけファンダイブしたかったか・・(泣)




「早朝行っていい??」と直接聞いて、クルコンのオフィスリーダー・フミエママから「体を休ませて下さい!!」と言われたらどうしよう・・と言う不安から、ファンダイブに乗せて・・と言い出せずに帰宅・・。


フミエ氏が帰った頃を見計らって、明日の早朝メンバーにボートに乗る旨を電話。



が。


出たのはフミエママ(;_;)


しまった!!!忘れてた!!!フミエママは働き者だったのです・・。



「も・・もしもし・・・。あ・・明日の早朝ってボートいっぱい??」



「一人なら乗れますけど・・・。誰が乗るんですか??」



「え・・。」



「カナさん??」




「いや・・。誰とは言わない・・。そっか・・。乗れるのかぁ・・。ありがとーーー!」



「はーーーい。」



こんな会話をした翌朝。

ボート表には「FUN:カナ」の文字。


ばれてた!!!(--)


許してくれてありがとーーフミエちゃん。。。



そんなこんなで♪


早朝ファンダイブーーー!!!


カメラは持たず、ひたすらネタ探しです。


1本目。

カナだけホールに落としてもらいます。


・・。


暗い。


朝一のホールってこんなに暗かったっけ??


ひとりぽっちなのでちょっとドキドキです。


でも・・。


世界のブルーホールに、今、カナ、ひとりきり。。。


贅沢ですなぁーーーー♪♪♪



さぁさぁ!!


限られた時間でネタ探し!!!

今日のお目当てはベニハゼです。

今週いらっしゃるベニハゼRQのゲストに確実に見てもらうために、数個体づつキープします。


アオベニハゼ・マツゲベニハゼ・ブルーバード等、久しぶりにゆっくりみたなぁ☆☆


穴の外でネタ探しを続けていると、どこからかタンクを叩く激しい音!!!

???

誰かホールで潜ってたっけ???



何だろう??

と、振り返ると、外人さんが沖にダッシュ!!!!!!!!!




???????



・・・・。





!!!!!!!!!!



まさかの・・。




まさかのカジキです(@_@)



沖から棚の中の方に向かって行くのがちゃんと見えてしまいました・・。



こんな日に限って・・。



お客様もいなければ、カメラも無い・・。



しかも、気分はスーパーマクロ・・・。



そんなもんです。。


嬉しかったけど♪


いひっ(^^)v



ちなみにその頃ヒロ君は、コーナーの沖にて、夢であるイルカとの遭遇を果たしていたそうな・・。


おめめがウルウルでした♪


ヒロ君!!!おめでとーーー!!!!!



ちなみにヒロ君も自分だけ水中イルカだったそうな・・。



そんなスタッフ2人だけテンションちょっと上がっちゃったボート(笑)

2本目はコーナーです!!


マクロネタも探しつつ、もう1つやりたかった事。。



だーーれもいないコーナーで、逆光の朝日を浴びたギンガメアジの中心でうっとりする!!!


更には!


だーれもいないコーナーで、朝日をバックにグルグルするバラクーダの中心で惚れ惚れする!!!




やっちまいました☆☆




すっかり心が浄化され、すっかりパラオの海の良さを再々認識。。




疲れも何もかもすっかり吹き飛んじゃいました♪




お昼前には帰宅。


午後からは・・。


スパです♪♪


しかも♪



3時間コース!!!!




トロトロトロトロトロトローーーーーーーーーーーです。




最高のお休みでした☆☆




そうそう。



ダイビングから帰ってきて、目が合ったのはフミエ氏。


「フミエちゃん・・。カナが乗るってわかってたの??」


「わかってましたよ。」


「・・・。」



「次のお休み決めてあるので、その日は潜らずにゆっくりして下さいね!!」



・・・。



わかりました。




わかりましたが・・・。



次こそはフミエママが帰宅してからボートに乗る手配をしなければ・・。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-02-08 19:26

<< 2/9 今日のログ 曇りの日に...   2/8 今日のログ 繁忙期でーす! >>