2/6 今日のログ ツノダシがさらに!!

懸賞 2009年 02月 06日 懸賞

2月6日


お天気:曇り・・。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ


今日は早朝2杯。レギュラー1杯。

カナはレギュラー便。


みんな・・・早朝便・・。


だってだって。


今日は皆、早朝シャークシティーにバラフエダイの産卵狙いに行っちゃってるんだもん(;_;)


いいなーー。


いいなーーー。

なので、レギュラー便はお客様6名。

スタッフ3名。

ケンタとシノブ君と3人ぽっちで朝の準備です。

なんか・・。

寂しいんですけど(;_;)

いいもん。

シャークに負けない位すんごいモノ見てきてやる!!!!!!!!


今日はケンタ君が先頭で、カナがアシストで入りました。

人の後ろにつくなんて、いつぶりでしょう・・。

不思議な感じです。


1本目はコーナー。


でね。


このコーナーが凄かったわけですよ!!!


もちろん主役はツノダシ!!!


昨日何百!千?!?!と群れていたツノダシ。

今日も壁一面を覆う超大群でおでまし!!


そしてそして!!


今日の捕食大会もこれまた大興奮でした!!


とにかくあっちこっちガッツガッツ捕食!!

ツノダシにあわせて集まって来たであろうロウニンアジ。
何十匹。

集めたらこんなにいたんだね・・って感じのネムリブカ!!

そして!

グレイリーフの数も半端じゃない!!!


そこにナポレオンやバラフエダイも絡まって、とにかくすんごい!!!


あっちでガツガツ!!

こっちでグルグル!!


超悪人集団の、リンチ現場です・・。


先端にまで逃げてきたツノダシもいます。

ここまで逃げれば安心・・・でもなく、ここでも執拗に追いかけられるツノダシ。

弱肉強食の世界を見てしまいました。

最後はバラクーダで浮上です。


2本目はジャーマンにマンタ狙い!!


結果は・・。


聞かないで(;_;)


3本目はガイドとしてシャンデリアケーブに行ってきました!!


やっぱりガイドしてる方が楽しいな(^^;)


シャーク組はどうやらすんごいバラフエダイの産卵を見てきた様です・・。


ふん。


カナだって次行くもんね!!!

皆さん!!バラフエダイの産卵とイレズミフエダイにあわせて遊びに来て下さい!!!
行きましょうよーーーーー!!!
一緒に♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-02-06 17:05

<< 2/8 今日のログ 繁忙期でーす!   2/5 今日のログ ツノダシだ... >>