2/5 今日のログ ツノダシだーーーい!!

懸賞 2009年 02月 05日 懸賞

2月5日


お天気:晴れ!時々曇り


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール→コーナー


起きると外は曇り・・。


昨日の雨が頭をよぎります・・。


えーーん。


今日は晴れて欲しかった!!!!


ところがところが!!!出港すると見えてきたのは・・・青空!!


やったー♪やったー♪♪


やっぱり晴れが似合うのです☆

そしてそして、今日は同じボートに、このブログを毎朝読んでくださってると言うリピーターさんのMご夫婦が来て下さいました!

ブログを読んで下さってるなんて・・嬉しいですね・・。
チームは違いましたが、狙いはツノダシ!との事。
見てもらわなくては!!!


そんな中、今日はゲメリスへ!!

1本目はジャーマン。

上げはじめを狙ってエントリー。



マンタ根に到着すると、すでに一枚クリーニング中♪♪

わーーーい☆☆

しばらくクルクルして沖へ消えていきました。

幸先良いスタートにルンルン☆

深場のメアジを覗いてから沖へ・・魚の集まりは今ひとつ。ここは捕食ではなくのんびり行きましょう。

砂地に戻るとギンガメアジの群れ♪

逆光でキラキラかっちょ良いです☆

そのままジョーフィッシュを見に行きます。

見ていると、隣のジョーフィッシュの様子がおかしい・・。

もしかして・・・。

あ。

飛んだ!!!


お客様に紹介。飛んでくれるかなーーと待ってみると、見事!全員で飛ぶジョーフィッシュを確認できました(^^)v

いえーーい☆☆


チビマンタも登場♪♪


かわいいサイズ♪♪


沖に行ったチームはブラックも見たそうな。


かわりにカナチームは腹黒マンタの捕食シーンを見て浮上です♪



2本目。

上げてるうちにブルーコーナー。


いい感じの上げ潮。


今日はギンガメアジが良かったです♪


誰もいなかったので、ベストポジションでギンガメに囲まれましたーー!

そして3本目。


2本目にホールに行ったチームがツノダシを無事見てきた様なので、カナチームはホールからコーナーに流すことにします♪


いい下げ。


まずは貸切ホールの光を堪能して外へ・・。

出ると待ち構えていたかのように、期間限定のツノダシの群れが登場でーーーす!!


数日前より増えてる!!

800匹はいます!!!


壁一面ツノダシ!!


棚上からも降ってきます♪♪


キレーーーーーー!!!!!


これはリクエストする気持ちがわかります。
カナがパラオに遊びに来るとしても、この時期狙いますもん。


そのままコーナーへ!!!


と、途中までは良かったのですが、流れが変わってしまいました(;_;)


が。

棚に近づくと、捕食大会!!!


ロウニンアジ・ネムリブカ・ナポレオン・バラフエダイがグルグル!ガツガツ!やってます!!!

迫力満点!!!


最後はまったり棚上をウロウロして浮上です。


明日もお天気になりますように・・。


早朝チームはシャークに行く様子・・。

いいな。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-02-05 17:27

<< 2/6 今日のログ ツノダシが...   2/4 今日のログ 寒いーーー!! >>