1/30 今日のログ マクロもワイドも。

懸賞 2009年 01月 31日 懸賞

1月30日

お天気:晴れ

①ブルーコーナー
②バージンホール
③ゴチョーレイク


今日も快晴です♪♪


1本目はブルーコーナー。


今日はマクロ穴へ行きます!!!


ヘルフリッチとアケボノハゼを見に、一直線です!!!!


前に1チーム入っていたので、顔を出してくれてるか心配でしたが、ちゃんといましたよ♪♪


銀座のママ的な妖艶な色使いのヘルフリッチ♪♪

浴衣姿が色っぽいアケボノハゼ☆

どっちもステキです(^^)

その他、ロウソクギンポやハナダイギンポも見ます。


じっくり見た後はワイドなコーナーも攻めます!!


ギンガメアジの大群に遭遇!!

昨日までは玉!というより、大きく広がったギンガメだったので、今日はまた違った雰囲気に興奮♪♪

ゆっくりの潮だったので、魚もまったり先端に。


最後は沖のバラクーダに囲まれて浮上!!

マクロもワイドも面白いコーナーなのでした☆☆


2本目はバージンホール。


真上から太陽が降り注いでるので気持ちよいです。

光の中にいるときは気がつかないのですが、縦穴から離れて振り返ると、あぁ・・さっきまであそこにいたのかぁ・・。と不思議な気持ちになります。

だって超キレイだし。


巨大シマクダリボウズギスモドキやトマリヒイロテンジクダイを見て穴の外へ・・。


外でまったりして浮上です。


最後はゴチョーレイクでニシキテグリを見てきました♪♪


今日も楽しい1ダイブでした!

明日は早朝です!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-01-31 04:23

<< コラム   1/29 今日のログ 流れに乗って♪ >>