1/29 今日のログ 流れに乗って♪

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

1月29日

お天気:晴れ・最後にスコール


①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③シャンデリアケーブ



今日もゲメリス方面に行ってきました!!!



1本目はコーナー!


昨日同様、今日も流れてます!!!


ビュンビュンの下げです☆☆


エントリーして進んで行きますが、流れが強くここだけアゲインストになってる為、なかなか先に進みません。

その分、のんびりタカサゴ達に囲んでもらいましょう♪♪


あーーー気持ちよいですねーーー。


360度魚ですもん。


そりゃあ気持ち良いでしょーー。


さっきまでしっかりこっちを見ていた3人なのに、気がつくと、全くこっちを見ません(笑)


ただただ魚に囲まれて完全に自分の世界。。


しまいには追い抜かれちゃいました(^^;)


あまりにも気持ち良さそうに先を行くものだから、どうぞそのままお行きなさい♪


ふと見るとやってきたのはバラクーダの大群♪♪


ここでやっと全員合流です。


そのまま流れに乗って棚上で大物待ち。



ビュンビュンです☆☆


ビュンビュンの中を泳ぐサメ達!!!


カレントフック大活躍☆☆


あとは流れに乗って、コーナーの人気者たち大集合の中浮上です。



2本目はニュー。


こちらも良い感じで流れてます。



目に付いたのはナポレオン。


オスが色を変えて、完全に求愛体制!!


メスを何匹もはべらかせて、アピールタイム♪♪


しかも、今日は数は多い!!


オスもメスも多い!!!


頑張れ!オス!!!


後半はマクロも見ます。


ダンゴオコゼ・カスリフサカサゴ・オランウータンクラブ等、サンゴの隙間も気にします☆☆




透明度も良く、気持ちよい一本でした☆



最後はシャンデリアで終了♪



明日はどこに行こうかなーーー☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-01-29 18:42

<< 1/30 今日のログ マクロも...   気がつけば5日ぶり。。 >>