気がつけば5日ぶり。。

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

のブログの更新になってしまっていましたーーー。


元気にやっております☆☆


元気すぎて、毎日潜ってはそのまま飲み会!!が続き、更新できてませんでした(^^;)

さぼってる間も覗きに来てくださってありがとうございました♪



さてさて。


更新が滞ってる間に、ワタクシ。

26歳になりました♪♪♪♪

メールを下さった皆様。

ありがとうございます(^^)



26歳。


さて。



どんな年にしましょうねー。



26歳なんて、超大人!!!!ってずっと思っていたけれど、なってしまえばなんて事は無く。


きっとこのままどんどん大人になっても、30歳になっても、40歳になっても、今のままなんじゃないかなぁって気がしてきます。



一日一日を大切に。



一つ一つの思い出を大切に。



楽しい毎日を送りたいものです。




さてさて。

本日は3ダイブ。

ジャーマンチャネル(マンタ!!)・ブルーホール(キレイ!!)・ブルーコーナー(さすが!!)を潜ってきました♪♪


しかもね。


今日から来てくれたお客様の中には、4年前にカナが講習した方たちがいらっしゃるのです(^^)



自分の身内やお友達や妹の友達・・とか以外で、カナがオープンウォーターの講習をしたのは・・。


多分・・。


5人位かも・・・(^^;)



その中の二人♪



そりゃあ嬉しいですよーー(><)


まだダイビングを続けてくれてたって事も、帰って来てくれた事も、上手くなってる事も♪♪


明日からも海☆☆



はりきって行ってきます!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-01-28 19:02

<< 1/29 今日のログ 流れに乗って♪   1/23 今日のログ 捕食!!! >>