1/23 今日のログ 捕食!!!

懸賞 2009年 01月 24日 懸賞

1月23日


お天気:晴れ


①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③マリンレイク


一昨日から伊東のショップさんを担当しているカナです♪♪


昨日まで潜ったポイント。

初日
ゲメリスコーラルガーデン・ブルーホール・セントカーディナル

2日目
ブルーコーナー・ニュードロップオフ・ジャーマンチャネル


お天気も海況も透明度も良く、かなりパラオの良いところを見ていただけているのでは?!と思います!!!


・・・が。


見ていないモノが1つ・・・。


ま・・・ん・・・・た・・・(--)



えぇ・・。


えぇ・・。



行きましたとも。


ジャーマン行きましたとも。。



しかも昨日。

2本目に入ろうと思ったのを、潮が止まってるのを見て3本目に変更し、撃沈・・。
しかも、2本目に出たそうな・・。

もうトラウマですよ・・。


しかし、それでも続く強いマンタリクエスト・・。


今日こそは見なければ・・。


1本目、昨日は全然流れてなかったコーナーが流れています。

今日はジャーマンも流れるかも・・。

1本目を潜り、ご飯を食べてからゆっくりジャーマンへ・・。


はい。


あわよくば捕食を狙ってやろうと思っています。


到着すると、水面を見る限りでは微妙。


でも、念のため捕食のブリーフィングもしっかりしてからエントリー。


入ってみると、昨日よりも確実に良い感じ♪♪


期待が高まります!!!!


ガーデンイールを見て、まずはマンタ根へ・・。


余裕でいると、後ろにマンタ登場!!!


しかーーーし!気がつくのが遅かった!!!!

全員見られず・・。

やっちまったか・・。これで出なかったら・・・(--)


ヤバイ・・・。


魚も集まり、沖にはフィッシュボールが出来ています。


最後の最後で捕食に賭けよう・・。

とにかくあと少しだけマンタ根で待ちましょう。


5分・・。

10分・・。

来ない。


15分・・。


よし。


今です!!!


沖を見に行きましょう!!!!



フィッシュボールの外へ・・。



その1分後・・。


見えてきたのは3枚のマンタ♪♪


ぐるんぐるん捕食してます☆☆


2枚は上層で。1枚は少し離れて。



昨日外した分を含めてもおつりが来る位!!!・・・と、自分では思ってますが(^^;)


そのまま時間ギリギリまでマンタの捕食♪


最後は潮が止まりかけ、フィッシュボールが解散を始めたのと同時にマンタの捕食も終了。


私達も浮上♪♪


大迫力の1ダイブでした☆☆


マンタ帰ってきたのかなーー♪
このまましばらくいてくれますように!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-01-24 07:21

<< 気がつけば5日ぶり。。   1/20 今日のログ 早朝コー... >>