人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19 今日のログ ウーロン♪ペタペタ♪ギュンギュン♪

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

1月19日

お天気:快晴!

①ウーロンクリフ→チャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー



超良い天気です!!!

しかも!!

水面もぺったぺた!!!!


最高!最高のコンディションのウーロン方面!!!




1本目はウーロンチャネルです♪


なかなか良い感じの上げ潮なので、欲張って今日もウーロンクリフからのエントリー。


ツバメウオやグレイリーフシャーク等を見て先へ・・。

モチロン探してるのはメアジ☆

見えてこないので、

「グレイリーフがウロウロしてるので、メアジを狙ってるはず!」

とスレートに書き、顔を上げると・・。

ギョギョーーン!!


気がつけば目の前に広がるメアジの大軍!!


キターーーーー!!!


ホシカイワリやサメ達に追われ、そのままチャネルの方へ逃げていきます。

私達も急いでチャネルへ向かいましょう!!


入り口でメアジ待ち。

サメがギュンギュンしてます。


と。

再び現れたメアジの大群!!!


まだまだ見ごたえ十分な群れです。


そのままチャネルの中へ!


続きましてはスーパードリフトです!!


今日の流れは最強でした!!


スーパードリフトを越えた、スーパーウルトラドリフトです!!!


ひたすら流されます。

怖いくらい流されます。

ジェットコースター状態で流されます。


自然の力って・・凄い!!!


ギュンギュンのウーロンチャネルでした!!


2本目はトンネル。

青い光とマクロ。

浮上前にはミヤコテングハギとバラフエダイの群れ!!

どちらも産卵の為に集まってきています。

3本目はシアスコーナー。

こちらはサメがいい感じ。

そしてマダラトビエイの赤ちゃんもあいかわらず♪


ここでもミヤコテングハギとバラフエダイ。


バラフエダイの産卵・・。

しばらく見に行ってないなぁ・・。

行きたいなぁ・・。

シャークかペリリュー。。。



今日は水面がぺったぺたで、水中がキレイに見下ろせるほど。

とにかく気持ちの良い一日でした(^^)v

by kanakoshirane | 2009-01-19 18:03

<< 1/20 今日のログ 早朝コー...   カナの風邪日記 後編 ~復活!!!~ >>