1/2 今日のログ ウーロンです♪

懸賞 2009年 01月 02日 懸賞

1月2日

お天気:晴れ!!!

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シャンデリアケーブ


晴れたーーーー!!!!


久しぶりの晴れ!!!!!



やっぱりパラオはこれでしょう!!!



このお天気だけで、すっかり一日良い気分♪♪


そんな中、目指したのはウーロン。


1本目、ウーロンチャネル。


いい感じの上げ潮。


エントリーすると、透明度も良いです♪♪

天気が良く、明るいのでサンゴがキレイなのも目立ちますねーー。


マダラタルミとインドオキアジの群れを見てからチャネルの入り口へ。


サメが多いので、ここでしばし待ちます。

コガネシマアジの子供を鼻先につけたサメがウロウロしています。

5~6匹のグレイリーフが近距離を行ったり来たり。

たまにカツオが通るので、カジキなんかを期待しますがそんなに上手くは行かず。

後半は流れに乗って、チャネルの中をドリフトダイブしました☆


あーーーー気持ちよかった!


2本目はシアストンネル。


ボートは多いですが、ちょっとづつ時間差でエントリーできたので、全く人の多さが気になりません。

キレーですねーーー。


振り返ると、ダイスケチームが真っ青を背中にトンネルの中へ。

何度見てもいいなぁ。。この光景♪

ヘルフリッチ・アヤメヤッコ・バージェスバタフライフッシュ等を見てトンネルの外へ。

まったり流して浮上です。


久しぶりにパラオらしいお天気になったパラオ☆


今日は最高に気持ちよい一日でした☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-01-02 17:57

<< 1/3 今日のログ メアジ祭り!   1/1 今日のログ 潜り初め! >>