人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ガラパゴスツアー!決定!!!

懸賞 2008年 12月 25日 懸賞

ジャジャジャジャーーーーーーーーーン!!!!!!




報告しまーーーーーす!!!!!




2009年。




行きます!!!




世界最高!最強!!のダイビングポイントのあるあの場所へ・・。



そう。


ガラパゴス諸島。



2009/6/28~2009/7/8(11日間)


日本人9名限定! 

7泊8日のガラパゴス(ウルフ・ダーウィン島を含む)ダイビングクルーズ!


ガラパゴスは昨年から規制が厳しくなり、一番面白い、ダーウィン島・ウルフ島まで行けるクルーズが限られてしまいました。
ガラパゴス中の船で、いけるのは3隻だけ・・。


今回。


その3隻しか許可されていない中の1つのクルーズの席を奇跡的に押さえることができました(><)



もちろん!!!


ウォルフ&ダーウィン島まで行きます!!!!



ここ数年、ご存知の方も多いと思いますが、ガラパゴスは様々なメディアで紹介されています。今後需要がもっと高まる事は確実。クルーズの料金も上がるでしょうし、予約も取れなくなると思います。
更にもっと言ってしまえば、これから更に規制が厳しくなり、ダイビングが禁止になってしまう可能性すらあります。


過去に私も2回行きました。
一生に一度!!と思っていましたが、一度行ってしまったら、また帰ってきたい!!と思いました。

私の人生観・ダイビング観を変えた海です。

6月末から8月までがベストシーズン。
10m以上のジンベエザメや、見たことのない程のハンマーヘッドシャークの群れ。
アシカにイルカにマンタ!!と、大物三昧。
ダイビングの合間にはもちろんランドツアー。
イグアナやペリカン・アオアシカツオドリなどを見ながら、壮大な自然を感じることになること間違いなしです。
ジンベエに関しては、ガラパゴスのジンベエを見た後に他の場所のジンベエを見ても、ちっちゃく細く感じる程。
ジンベエがいないと「ハンマーしかいなかったねーー。」なんて話す位、ハンマーはいっぱいいます(笑)

とにかく熱い・・。


熱すぎる海です・・。


興奮しないわけないじゃん!って感じ!!



料金に関してですが、やはり安くはありません。
しかも、最北の島・ダーウィンまで行くロングクルーズですので、一般で出されている料金(ダーウィンまで行かないショーとクルーズがほとんどですが・・。)よりもお高いです。
正直、ここ最近のガラパゴスの値上がり状況を見て、ツアーにするには無謀な料金になるだろう・・と思っていました。
が、円高のおかげでかなりリーズナブルな料金に設定する事が出来ました!!!



どうですか??


どうします????



行っちゃいます?




残席4席!!!



興味のある方は是非!ご連絡下さい!!
詳しい情報をご連絡します!!

ご質問等もいつでもお気軽にどうぞ!


2009年6月。


一緒に最高のダイビングをしに行きましょう♪♪

by kanakoshirane | 2008-12-25 17:44

<< 12/26 今日のログ ホムラ...   12/25 今日のログ 群れ!... >>